お店で買い物をすると ビニール袋に入れてテープで止めてくれたりしますが あれは 必要ですか? 私は嫌いなんですが… 中身が出ないようにという配慮なのはわかります

ショッピング2,131閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

2

あ~私も嫌です。 袋は後にも使いたい時があるのでテープでとめられると、 くっついて破けたり。 テープの無駄ですよね! ヾ(*´┏∀┓`*)ノ

2人がナイス!しています

0

万引き防止という狙いもあるのですよ。 万引きした商品を、その袋に入れる・・・・・。