ここから本文です

車に貼るステッカーなのですが、三日月の中に星がひとつあるシンプルなステッカー...

tuw********さん

2016/9/1505:45:32

車に貼るステッカーなのですが、三日月の中に星がひとつあるシンプルなステッカーを貼ってる車を見かけて一目惚れしまし。
欲しくて検索したのですが全く見つかりません…
知ってる人、もしく

は売ってそうな場所を知ってる人がいれば教えてください!

ステッカー,三日月,ひとつ,シンボル,車,場所,イスラム教国家

閲覧数:
2,985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/9/1511:21:29

このシンボルの宗教的な意味、意義を理解されないと使用してはならないものです。

イスラムのシンボルであり、多くのイスラム教国家の国旗にも使用されています。

非常にセンシティブな問題もあり、使用方法によっては某国風刺新聞のようにテロのターゲットにすらなりかねない問題ですので軽々しく使用すべきではないと思います。

  • 質問者

    tuw********さん

    2016/9/1516:28:57

    クレセントルナって言うネットブランドのマークにもなるんですが、やばいですかね?
    なるほど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nri********さん

2016/9/1510:38:55

オリジナルステッカーだろ。