ここから本文です

80年代アイドル後半、小川範子、(はぐれ刑事純情派の娘役)、 の、ジュニアア...

men********さん

2016/9/1509:01:48

80年代アイドル後半、小川範子、(はぐれ刑事純情派の娘役)、
の、ジュニアアイドル時代の顔、今で云う、福原遥(クッキングアイドルま
んちゃん)、℃-ute、中島早貴、ハロプロ、に似ていませんか?

動画→https://youtu.be/KlYeQ8vL100

小川範子,福原遥,中島早貴,ハロプロ,クッキングアイドル,雰囲気

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngz********さん

2016/9/1510:44:35

大別したら似てる気もするけど、そっくりでもないですね。

小川範子何してるんですかね?結婚したとか?!は何かで聞いたのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vam********さん

2016/9/1511:20:59

雰囲気は似てるかもね。