ここから本文です

遊戯王。ドラゴン族を絡めた火力重視のデッキ・テーマを教えて下さい。 聖刻、...

ars********さん

2016/9/1511:30:05

遊戯王。ドラゴン族を絡めた火力重視のデッキ・テーマを教えて下さい。

聖刻、真紅眼、青眼は組んでいます。

シンクロン系、リゾネーター系はなしでお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyu********さん

2016/9/1512:04:47

個人的にはEMオッドアイズを推します
EMドラマチックシアターというあまり注目されてないフィールド魔法があるのですが
EMをとにかく並べ、効果でオッPを持ってきて殴るとアホみたいな火力が出て楽しいです
特にラディッシュホースがオススメです
自身がEMの中で珍しい種族であり、ドラマチックシアターとも噛み合っています
オッドアイズユニコーンも絡めれば、下手したら攻撃力3000以下が攻撃表示で立っていたらワンパンキルぐらいのバ火力を出せます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1511:55:42

ドラゴン族は以下のデッキがあります。

ドラグニティ、カオスドラゴン、サイファー(ギャラクシー)、アモルファージ
オッドアイズ、ロードオブザレッド、竜剣士。

lfcさん

編集あり2016/9/1511:55:42

巨神竜
銀河眼
アームドドラゴン
ドラグニティ
カオスドラゴン
ホルス
sin