ここから本文です

クレジットカードの審査について。 jiccとcicで信用情報開示しました。 キャシ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1512:24:37

クレジットカードの審査について。

jiccとcicで信用情報開示しました。
キャシングで50万を借り、完済してます。
延滞、異動等はありません。

また、保証人になっていた情報も載ってい

ました。これも何事もなく終わっています。

これらは4、5年前に終わっています。

このような信用情報の内容でクレジットカードの審査に通る可能性はありますか?

キャシングを付ける予定はありません。

補足ちなみに専業主婦です。
親の家に10年住んでいます。

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/9/1512:48:02

通るでしょう。ブラックに、なっていませんから。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/16 13:09:26

ありがとうございます。

h9649428さん以外の皆さま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2016/9/1519:34:48

質問の内容を見て、私には何の問題があるのか分かりません。年収が300万だの適当なことを書いている人がいますが相手にしないほうが良いかと。

mfs********さん

2016/9/1518:21:45

基本的に、個人信用情報機関に、全く問題なければ大丈夫です。もっとも、重要なのは破産歴や免責、長期延滞などが一つでもあるとほとんど通りません。
概ね、5年立つと消えますので大丈夫です。審査は通ると思います。

tuu********さん

2016/9/1515:34:50

年収300万円以上、居住歴3年以上、職歴3年以上ならどこでも通りそうです