ここから本文です

鉄筋コンクリートの3階建ての2世帯住宅を建てようと考えています。 どこのハウ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2214:00:05

鉄筋コンクリートの3階建ての2世帯住宅を建てようと考えています。
どこのハウスメーカーが良いでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat1988tanさん

2016/9/2215:33:06

ハウスメーカーはコンクリート住宅はやりません。

建設会社もしくはコンクリート専門の工務店

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d3_ishizakiさん

2016/9/2216:40:00

どこの地域ですか?
特に二世帯は得意な業者さんに頼んだ方が良いですねー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2214:25:43

ハウスメーカーに限りません。

建築会社、工務店、ハウスビルダー、ETC

多くの選択肢があります。

鉄筋コンクリート造?
規格住宅でなければHM以外をお勧めします。