ここから本文です

ファイブワンリユース コールセンターについて。 とあるリユース品をamazonで購入...

box********さん

2016/9/1513:41:28

ファイブワンリユース コールセンターについて。
とあるリユース品をamazonで購入しました。
その製品が故障してしまったので取扱説明書に書いてあった
「本製品はリユース品のためメーカー

の保証はつきません。
製品についてのご質問やお問い合わせ、修理サービスにつきましては下記までご連絡下さい。
ファイブワンリユースコールセンター
0120-514139
受付時間 月〜金曜 午前10:00〜午後5:00」
というところに何度も電話をかけているのですが、「近くにスタッフがおりません。もう一度おかけ直し下さい。」と言われるばかりです。
この会社はもしかして潰れてしまっているのでしょうか?
受付時間内に毎日何度も電話しているのに、電話にも出てもらえないのでは話になりません。
この会社は一体どうなっているのでしょうか?
怒りに任せた質問で申し訳ありません。
でも本当に不思議でしょうがないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2016/9/1514:39:27

保証が付かないなら、何もその会社に拘らなくてもいいのでは?
残念ながら今でも、そういうネット販売会社がまだあるってことですね。

商品にもよりますが、電気製品の修理なら、お近くの電気屋さんに依頼するのも手だと思います(ただ、アジア系のメーカーの場合、電気屋さんによって取扱いできない場合がある様なので、確認が必要です)。

どうしてもって事なら、Amazonのカスタマーサービスを活用するという手もあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20200...

質問した人からのコメント

2016/9/17 04:32:35

結局フリーダイヤルではない会社の電話番号に電話をして対応してもらいました。
機械に疎いもので、恥ずかしながらそれらは思い付きませんでした。電気屋でも修理をしてもらえるのですね。
大体の修理費はわかりましたので、近所で修理してもらえるところを探そうと思います。
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる