ここから本文です

FXの自動売買のソフトを販売しているインスタレーションという会社をご存じでしょ...

sor********さん

2016/9/1513:47:42

FXの自動売買のソフトを販売しているインスタレーションという会社をご存じでしょうか?

ご存じの方、会員の方など信用できるのでしょうか?

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2016/9/1520:50:13

>会社名, インスタレーション株式会社.
>本社所在地, 〒176-0012. 東京都練馬区豊玉北二丁目15番2号.
>TEL:03-5332-8674(代表).
>FAX:03-5332-8675.
>運営責任者, 竹下 悟


●金融商品取引業者(投資助言代理業)のリストに該当なし。この時点で違法な無登録業者。

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf


●「本社所在地」の住所には地上6階建ての「ヴィアーレM」というマンションが存在。

http://www.homes.co.jp/archive/b-11152694/

「本社所在地」は部屋番号を欠いており明らかに不完全な住所です。


そもそも大儲け出来るソフトを開発することに成功したら不特定多数に分け与える馬鹿は絶対にいません。自分だけで独占して自分の利益を増やすことにだけ使った方が儲かるに決まっているからです。逆に不特定多数に分け与えたら同じタイミングで買い注文、売り注文が出ることになり、安く買って高く売ることが困難になりどんなソフトも確実に役立たずになるのは分かり切っているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2016/9/1611:11:56

信用できる信用できないというのは、何を期待してなのか?で違うと思いますが、
自動売買できるなら、機能としては満足なのでしょう。
利益が見込めるのなら、それもまぁありなんでしょう。
だけど、これだけの実績がありました、だから将来もというのは
全く信用できません。

よく勘違いされている人がいますが、
相場とは大勢が動く方向に乗るのが簡単に利益になる方法なのです。
ならば、勝てる方向に多くの人が乗っかればそれだけ
その動きは確実になりやすいので、より容易になるでしょう。
相場に逆行しないのであれば、相場に順行する方向で
勝てる方法を広めれば広めるほど、広めた人も利益になりやすいんです。