ここから本文です

トヨタは最低ですね。 ざっくり言うとトヨタは、エンジンのオイル食い/漏れが一...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1514:50:14

トヨタは最低ですね。

ざっくり言うとトヨタは、エンジンのオイル食い/漏れが一番早い。
耐久性は、
普通乗用車メーカー・4社(三菱・日産・スバル・マツダ・ホンダ)の中では、
最低です

よ。
それと、足回りも貧弱で、アライメントが狂いやすい、(タイヤ片耗)
車音痴は、””タイヤ片耗””し始めないと気ずか無い。


とにかくトヨタは、
昔から、粗悪品が目立ちますね。
3年前からの、リコールの嵐は、異常で、同一内容の繰り返しを
5~6回も繰り返し、国交省から、異例の”行政指導”受ける始末。

などとyahoo_yahoo_123が言ってましたがホントですか?
マツダもそうなんですか?

閲覧数:
613
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2016/9/1515:46:25

まぁ昔(30年位)から変わらんなぁ。今は特に酷いかな。エンジンは中華製だから仕方ないか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2016/9/1617:46:07

>>yahoo_yahoo_123

上記のユーザーに質問者が投稿している内容は質問されていないようです。
つまり、質問者の自作自演ですね。

nao********さん

2016/9/1521:27:19

トヨタってほんとに???

mak********さん

2016/9/1516:51:10

安い中古しか、買えないんじゃない?
新車なら、交換でも無償だし。

ore********さん

2016/9/1515:27:53

https://toyota.jp/recall/kaisyu/141126.html


トヨタのオイル上がりオイルのヘリが以上に早いのは昔のランクル時代から
有名というか常識です。

なんせ営業が何にも言ってないのにそろそろPリング交換しましょうって
車取りに来るくらいでしたから。

シャバイオイルなんか入れると一発でどっかから漏れましたね。