ここから本文です

fhwc 0570-022740 利用代金は何?

txk********さん

2016/9/1515:23:22

fhwc 0570-022740 利用代金は何?

閲覧数:
4,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2016/9/1610:16:36

うちも全く同じ請求がきました。
カード会社に問い合わせすれば詳細教えてくれますよ。

ちなみに決済代行サービスという間を取り持つ会社みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/9/1515:29:55

https://twitter.com/fhwcoalition
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://twit...翻訳はこれです。
「0570-022740」は電話番号のようですが何かのIDに使ってますか?
利用代金というより、寄付の催促では?または、詐欺?