ここから本文です

日本ハムファイターズ最強の助っ人外国人といえば誰でしょうか?

yut********さん

2016/9/1516:59:34

日本ハムファイターズ最強の助っ人外国人といえば誰でしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1517:55:19

投手:キップ・グロス 55勝(5年)2年連続最多勝

打者:トニー・ソレイタ 本塁打113、打点371(4年)81年優勝時、本塁打・打点の2冠を獲得


でしょうね。

質問した人からのコメント

2016/9/21 19:14:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2016/9/1618:23:57

陽岱鋼だと思います。
外国人枠で入団した選手だとセギノールだと思います。

rib********さん

2016/9/1520:21:30

サモアの怪人 ソレイタ

dis********さん

2016/9/1518:23:57

レアード(笑)(笑)(笑)。

2016/9/1517:00:55

ウィンタースだと思います。