ここから本文です

妻がいつも着ない花柄ワンピースを着ていたらどうしますか?

kmk********さん

2016/9/1520:06:03

妻がいつも着ない花柄ワンピースを着ていたらどうしますか?

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/9/2109:18:57

余計な事は何も言うべきではありません!!
私の旦那も私がコラーゲンやらヒアルロン酸とかのアンチエイジング系のサプリメント飲んでるの見て、何か言いたそうな顔してたが何も言いませんでしたよ(笑)
世の中の旦那様連中は家族の平和の為、波風立てるような余計な事は言わないように努力してるのです(笑)

ワンピース褒めれば、私ならこれに似合う小物買ってくれ!と旦那に言います(笑)
似合わないだの、歳がどうの言われたら間違いなく怒り、罰として家事やら子守り押し付けます。
旦那は私の性格理解してるようで、何も言いません。
歯の浮くような言葉を言うよう要求した事あるが「俺はそういうキャラではない!」だそうです(笑)

質問した人からのコメント

2016/9/22 01:15:19

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/9/1521:45:09

とりあえず「似合うね〜」言ってみたら
どうでしょうか。
本当はワンピース、花柄が好きな奥様なのでは?

私も花柄やワンピースが好きですが着用した事が、ありません。

旦那も私がワンピース、花柄が好きな事は
知らないと思います。

for********さん

2016/9/1520:16:29

モニタリングですか?

nor********さん

2016/9/1520:10:03

結婚記念日が近かったかな?