ここから本文です

太りたいです。遺伝的になかなか太れないです。

rin********さん

2016/9/1522:37:27

太りたいです。遺伝的になかなか太れないです。

男です。高3なのですが、遺伝でなかなか太れません。いわゆるガリガリと言われる者です。

身長186cm
体重59kg

どうすれば太れますか?拒食症ではありません。普通に食べます。

閲覧数:
620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/9/1522:57:08

太れない体質で太るのは結構な苦行ですがある程度は頑張れば成果は出ます
お相撲さんはわかりますよね
あの人たちは意図的に太ってます
強くなるためにです
あなたも太りたいなら多少辛くても無理して食べてください
間食も太るのには有効です
なぜなら胃の大きさが太る太らないに大きく影響してるからです
胃を手術で小さくして痩せるダイエット方法もあるくらいです
胃が大きければその分満腹感得るために必要な食事量が増えます
それで胃を大きくするのにはとりあえず食う
1日3食ではなくて4食できるなら5食という方法もあります
ストレス太りというものもあります
ストレス貯めましょう
肉や揚げ物も食いまくりましょう
あまり健康的な行いではないですが
太りたいならとりあえず不摂生な食生活をする

あと見た目はほとんどそのままに体重を増やす方法も一応書いときます
結論から言うと筋肉をつける
筋肉は重いです
なので運動をするカロリーを消費する腹が減るいつもより多く食べる
筋肉がつく
この方法は体重だけを増やすなら一番いいと思います
手っ取り早いのはスポーツをすることですね

質問した人からのコメント

2016/9/20 21:45:24

細かい回答ありがとうございます。

やっぱり食べなきゃダメですよね笑
頑張って食べます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iba********さん

2016/9/1620:41:14

体質で太れない人は策がありません。
代謝や消化機能に問題があるからです。
中年以降太って普通の体形になる人もいますが全員ではありません。

xfi********さん

2016/9/1522:39:39

えー、妻が実践してますので参考までに。

寝る前にアイスを2個食べる。これ、太ります。