ここから本文です

何で蓮舫は我が子に中国名をつけたのですか?

yamaokugurashiさん

2016/9/1522:52:01

何で蓮舫は我が子に中国名をつけたのですか?

蓮舫の子供は蓮舫が日本人ならば両親とも日本人です。
生まれた時から日本で育ち、日本を愛しているらしいですが
何で中国名をわざわざ子供につけたのでしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wandongzhouさん

2016/9/1720:14:36

自分は台湾人と言う意識が強いんでしょう。

だって、みんなに指摘されなければずっと台湾籍を
持ち続けるつもりでいたんですよ。

おかしいと思いませんか?

しらばっくれたオンナです。

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1523:11:03

口では何かベラベラ捲し立てていますが、相当に日本人が嫌いなのでしょうね。

まともな日本人なら、蓮舫を好きにはならないでしょう。嘘まみれで穢らわしい。

izupeninさん

2016/9/1523:03:56

蓮舫は華僑で、都合のいい方で稼ぐことしか考えていません。更に中国留学でスパイになっています。