離婚の財産分与のついて質問です。 家は売却しようと思っているんですが、住宅ローンがまだ30年残っています。 先週インターネットで査定を依頼しましたが、「査定に対応可能な不動産会社は

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

そりゃあんたがそこに住むしかないよ。 売るとなると不動産屋にカモられもめれば弁護士にカモられ 家をなくしマイナス1000万。はいくね。 買いたたかれるとさらに損失が膨らむ。 馬鹿がカモにされるのはいたしかたないがちょっと気の毒。

0

生活費なんてあげる必要ありません! むしろあなたが慰謝料もらうくらいです。

1

hまーそのまま行けば貯金も含めて折半で嫁さん逃げるだな。 弁護士同士の話し合いになるんじゃないの。 働かせて不妊治療させて、家事? 妻は自分の事しか考えない? 収入30でしょ。 嫁さん給料と不妊治療費引いたら、金使い荒いっていうか?残らないでしょ。 外出て、目が覚めただけだよ。

1人がナイス!しています

0

不動産業者です。 家を売却しても、引き渡しの際に残債を一括返済しなければならないので、現金を用意するか新たな借り入れをおこすしかないでしょう。 踏み倒す可能性があるなら、事前に奥様に負担分を用意させるしかないと思います。 なお、あなたが購入された家に限らずパワービルダー系の建売であれば、中古市場では全くと言っていいくらい人気がありません。 かなり価格を下げないと苦戦されます。 覚悟が必要です。