ここから本文です

車の購入の仕方について!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1601:28:50

車の購入の仕方について!

回答頼みます

中古車購入考えていますが
現金がありません
購入できる方法について教えて下さい


クレジットカード イオン


クレジットカード visa


信販会社のオートローン 8%


銀行のマイカーローン 2%

⑤、
Jaマイカーローン



①~⑤以外に何かありませんでしょうか?


どちらがよいと思いますか?

車60万程で年収300万

どちらが一番よいでしょうか?
とにかく60万が必要です

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hek********さん

2016/9/1607:50:41

さっきも回答したと思いますが、クレジットでは難しい。
60万円なら、③④⑤で普通に通りませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

リクエストマッチ

2016/9/1608:20:55


クレジットカード イオン

が良いと思います。

中古車屋さんてカードの支払いを嫌がらないですか?
私の父が買っているところは
「カード会社に○%払わないといけないので、現金でお願いします。」と言われました。

イオンカードで年間100万以上買い物をすると、いろいろお得みたいなのでイオンカードがおすすめです。

mon********さん

リクエストマッチ

2016/9/1601:41:37

それではどのローンでも審査が通らないな。車で事故死されりゃ、誰も残高を支払ってくれないから、車のローンは審査が厳しいのさ。だから、あきらめよう。