ここから本文です

何かの漫画で、よく吐血(喀血)するキャラがいたのですが、 何の漫画なのか思い...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2815:27:18

何かの漫画で、よく吐血(喀血)するキャラがいたのですが、
何の漫画なのか思い出せません。
少年漫画で戦いものだったような気がします。
わかる方教えてください。お願します。

=さのすけ=

閲覧数:
1,260
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:12:17

『鋼の錬金術師』のイズミ・カーティス。
特技は錬金術と吐血(本当)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2817:42:09

現在、少年ジャンプで和月伸宏先生が連載中の「武装錬金」のパピヨンこと蝶野公爵ではないでしょう?よく吐血していますよ!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2817:37:57

初代キン肉マン

王位継承の
最後のほうは吐血しまくり。
キャラというか主人公ですが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:45:38

「プラネットガーディアン」
姉弟揃って吐血してた。というか、キャラで吐血してないのがあんまりいないという・・・
ブラックな漫画。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:13:55

浦安鉄筋家族の土井津仁(ドイツジン)の母親かな?髪が長くて鬼ババみたいな顔してて激怖いやつ。谷村信司の大ファン。よく、それ以上近づくと吐くよ!って脅してました(笑)
もしくは、お父さんは心配症の寝棺竹子さん。コイツもいつも吐血してる。でも、古い漫画だから違うかなーメチャクチャおもしろいからおすすめだけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2815:59:22

「忍空」で、金髪の人がよく血を出していたような…。
Y●SHIKIみたいなヤツ。