ここから本文です

遊戯王のデッキについてお聞きします。

mah********さん

2008/5/1020:23:32

遊戯王のデッキについてお聞きします。

ヴォルカニックでデッキを作るとしたら、どのようなデッキになるでしょうか。
全くヴォルカニックを使ったことが無いので困っています。

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2008/5/1100:58:37

ヴォルカニックロケットが入手できれば、いいのですが..
トライデント、デビルなどの事故要員はできるだけ避けましょう。
弾は主にバレット、バックショット、大木炭18などでいいと思います。

ロック型にしたり、バーニングブラッドで底上げをしてビートダウンするなど、色々できますので、その辺はお好みでどうぞ。

質問した人からのコメント

2008/5/17 09:47:17

2人ともありがとうございます。
こちらの意見の方が良かった気がします。
両方の意見を聞いて、デッキを作ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bio********さん

2008/5/1021:04:19

ヴォルカニック・デビルとヴォルカニック・カウンターを3枚ずつ ヘルカイザー・ドラゴンを2枚 ダークブレイズドラゴンを1枚 魔法カード、ブレイズ・キャノンとブレイズ・キャノンートライデント(ヴォルカニック・デビルの召喚に必要)を3枚とあと二重召喚を3枚
をは、必要です・・・あとは、適当に火属性を適当に入れたらいいですよ!!!