ここから本文です

グラブルのディールでは団に救援を送らなければ確実に自分の欲しい物が手に入るの...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1610:12:59

グラブルのディールでは団に救援を送らなければ確実に自分の欲しい物が手に入るのですか?

閲覧数:
1,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2016/9/1613:09:54

ディールは同じ団の人が対象となるので、ディールで確実にアイテムを入手したいなら団内救援無しとなりますね。
基本的にはディールは「自発者優先」が当たり前となっているので、まず自発すれば欲しいものは手に入るかと。
他の方も仰られてるように、野良救援のみだと戦力が安定しないのでワンパン勢のみで討伐失敗のリスクも高まりますが、「自発者優先」のルールが浸透していない経験の浅い人が多い団であれば戦力としてあまり期待できないので野良でもいいかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/16 13:11:06

分かりやすい説明に感謝致します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2016/9/1611:31:50

ディールででたどれか一つを確実に手に入れられますね。


ただ、団外に出すと戦力が不安定になりますのでやはり団で処理するのがおすすめです。