ここから本文です

いつもありがとうございます。 USJへ9月28日(水)に私達(大人2人、小学高学年...

saipannsaipannryokouさん

2016/9/1610:29:36

いつもありがとうございます。
USJへ9月28日(水)に私達(大人2人、小学高学年2人)と友人家族(大人1、小学中学2人)で岡山県より車1台で行きます。

(日帰り)
友人とその子供が8月、9月生まれです。

①バースデイチケットはネットで会員登録したら同伴者5名?まで割引で買えるとありますが、その場合登録はどのようにしたらみんな割引で入場できるでしょうか?無理ですか?

②ネットで購入した場合、コンビニで発券すればそのまま入場できますか?(当日USJで引き換え等なしで)

③Eパスは買う予定ありません。ハリーポッターには絶対行きたいのですが、入場確約券?は事前申し込みできますか?

④20時半の閉園までいる予定です。高速乗るまで(岡山方面へ)の間で軽く食べて帰れるようなお勧め食事処を教えて欲しいです。ラーメン、うどん、定食屋等・・・

すみません、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1611:11:39

①バースデーチケットはclubユニバーサルで会員登録後1日後にclubユニバーサルのページからバースデーチケットのページが表示されます。
今だとスマホにそのページを表示させて公的な身分証を持って行くといいかもしれません。
チケットブースで誕生月ご本人+同伴者4名の計5名までが割引で入場出来ますよというものです
②バースデーチケットはチケットブースにて公的な身分証提示が必要な割引クーポンなのでネットで購入してもチケットブースで引き換えになるかと...
ネットで購入してそのまま入場出来るのは割引がない1dayスタジオパスのみです。

③入場確約券はエクスプレスパスのみに付いてきます。
事前に整理券を取るのは不可です。現地で当日に整理券を確保するしかありません。

今年のハロウィンはデスイーターが出るとの事でデスイーターが出る時間帯の整理券は勿論、他の時間帯も早い段階で無くなります。
ハロウィンホラーナイトは毎年混雑しますので動きやすい格好をオススメします

質問した人からのコメント

2016/9/19 16:01:18

皆様、ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1612:56:22

①ご質問者さんか、バースデー割引適用のためにご利用される友達家族がClubユニバーサルに登録するときに、家族登録ではなく、友達だけで登録し、その子供さんは別途に登録すればいいかと。

バースデー割引のために利用する友人家族が、家族登録した場合、バースデークーポンは別々に表示/発行されると思うので、入場当日にパーク・チケットブースで購入される場合はバースデー・クーポンを二枚とも提出/表示すれば、問題はないかと。

②支払方法と、受け取り方法をゴッチャになさらないで下さい。
【宅配】又は【ダイレクト・イン】にすれば、入場日当日にパーク・チケットブースにいく必要はありません。

バースデー・スタジオ・パスのコンビニでの発券はありません。

バースデー・スタジオ・パスは、(株)ユー・エス・ジェイがClubユニバーサルに登録したゲストへの誕生日プレゼントです。ゲストが他のゲストへのプレゼントではありません。

③ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター時間帯別整理券(無料。同エリア内アトラクション待ち列すっ飛ばし機能なし。)の事前申込みはありません。

④諦めて下さい。大阪市内だと、コンビニをお探し下さい。「高速乗るまで」となると、最寄りの乗り場は「島屋」になります。その周辺は、工場街になります。

utsuyamaiinさん

2016/9/1611:21:01

岡山県民です。
他回答者さんの回答は素晴らしい内容です。
わたくしは④について、経験上の意見です。
閉園時間にシティウォークで腹ごしらえを考えている人はめちゃくちゃ多く、正直期待されない方がいいかもしれません。
また、お店によってはオーダーストップで入店できないところもありました。
USJ駐車場から高速IC迄の道のりに飲食店はないので、食事についてはすぐにICにはすぐ乗らないで近隣の飲食店を探して向かうか、高速のSAで食べるかになるかと思います。
わたくしの場合、三木SAまで我慢しました・・・。

sdjtx2000さん

2016/9/1611:02:48

①ご友人様とお子様どちらかの1名、計2名分を登録すれば可能かなとは思います。
正直、購入してもゲートのところで誕生日の確認をされる訳ではないので、大丈夫だと思います。

②USJの公式サイトにも記載がありますが、
対象のコンビニエンスストアで支払い後、入金通知を受信でき次第(最長12時間程度かかる場合があります)、購入履歴ページでQRコードを表示できます
QRコードは、スマートフォンで表示もしくはご自宅のプリンタで印刷してご利用ください
購入枚数分のQRコードが発行されます。1つのQRコードにつき、お一人のご利用に限ります
とあるのでダイレクトイン可能。

③ハリーポッターエリアの入場確約券の事前申し込みは出来ません。
当日、パークに入園し、入園された時のパスを持って整理券を取得する流れになります。詳しくはHPに記載あり。
http://www.usj.co.jp/area/the-wizarding-world-of-harry-potter/enjoy...
現状、入場整理券が無くなることはありませんし、夕方以降ですと整理券無しでも入場出来ますので、ご心配なさらず。

④USJからですとすぐ近くに高速乗り場があるのと周りは何もお店がないので、USJ外のユニバーサルシティウォーク内のうどん屋さんはどうでしょう。
たこ焼きミュージアムという、たこ焼き店ばかりが並ぶエリアもあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。