ここから本文です

ラウンドワンのビリヤード台でトランプはやってもいいのですか?

eva********さん

2016/9/1615:24:12

ラウンドワンのビリヤード台でトランプはやってもいいのですか?

ほかのお客さんに迷惑がかからない程度にやる分には問題ないのでしょうか?
トランプに限らず、迷惑がかからなければ制限はないのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u23********さん

2016/9/1706:40:21

ビリヤード台のクロス(ラシャと言います)は、
どんどん摩耗して行く物です。

カードを取る際に爪で引っ掻く様な感じに
多少なりともなると思うので、
ラシャに変な癖が付くのを嫌う人は居ると思います。

どうしてもトランプをしたい場合は
お店側の許可は取るべきかと。

  • 質問者

    eva********さん

    2016/9/1717:40:24

    言われてみればそうですね…
    ビリヤードをやる上で迷惑になりかねないですしね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2016/9/1615:26:04

ビリヤード以外はダメだろ。