ID非公開

2016/9/16 17:20

22回答

ワタナベエンターテイメントのオーディションに特待生として合格したら、ほかの事務所のオーディションの履歴書にワタナベエンターテイメントのオーディションに特待生として合格したことを書いたら、ほかの事務所に

芸能人5,261閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

基準が違いますし、書いたからといって必ず合格できるということはありません。 思うより、特待生いますし、何で行かなかったの?となりますし。

ID非公開

質問者

2016/9/16 19:33

芸能プロダクションに女優として所属したいです。コミュニケーション能力と経験がなくて見た目も全く自信がないです。でも、プチ演技を声を出さずにたまにやっているぐらい演技に興味があります。交通費やレッスン費などの費用はあまり払えないので、私でも高校と両立できる事務所はありますか?