ここから本文です

お嫁さんが金持ちで キャッシュで家を買ってくれて 夫婦で稼いだお金は貯金と自...

kih********さん

2016/9/1618:15:31

お嫁さんが金持ちで
キャッシュで家を買ってくれて
夫婦で稼いだお金は貯金と自由に
使えるってどう思いますか?

ちなみに旦那さんはお嫁さんより
高給取りだけど貯金が
少ないパターンです

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2016/9/1618:27:36

従姉妹が社長令嬢なのでそんな感じです。
ちょっと違うのは嫁の方が稼ぎがいいのですが(役員なので)

あと友達も親が買った家に住んでローンなしの新築。

ローンがなければいいなぁ…とつくづく思います。羨ましい。

  • 質問者

    kih********さん

    2016/9/1618:30:20

    どこが羨ましいのですか?
    ローン生活ってしんどいの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aau********さん

2016/9/1618:19:36

夫の同期で7千万円とかの家をローンなしで買った方がいます。
奥さんのご実家が資産家で祖父母の遺産の一部を奥さんが受け取ったそうで、ポン!と買ったそうです。

ローンなし人生って、良いよなぁ…と思いました。
でも、夫婦で揉めたら旦那さんが追い出されちゃいますね。