ここから本文です

美人だからこそ過去にいろいろあって口や性格が悪くなることもありますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1618:58:10

美人だからこそ過去にいろいろあって口や性格が悪くなることもありますよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzq********さん

2016/9/2112:39:07

ブスや低学歴に多いと思いますけど。
負い目があるのに、偉そうに出来るってとこが頭の悪い証拠です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2016/9/1619:00:56

なぜ、美人に限定??
過去にいろいろあるのは、誰でも同じだろ