ここから本文です

恋んトスに出演しているまほと、テラスハウスに出演しているりこぴんについてです...

amn********さん

2016/9/1619:24:45

恋んトスに出演しているまほと、テラスハウスに出演しているりこぴんについてです。

ツイッターなどの評判を見ていると、まほは嫌われていてりこぴんは擁護されているツイートが多く見られま

す。

どうしてでしょうか。まほは確かに目に余る言動もありましたが、感情を素直に表すところやいつも笑顔で人懐っこく明るいところ、大雑把なところも含めて全て彼女の素晴らしい個性であると思っています。また、リタイアとなった際も、メンバーから非常に愛されていることが分かりましたので根っから嫌われるような方ではないように感じました。

対してテラスハウスのりこぴんは、速人くんとの一件で、視聴者やテラハメンバー、テラハスタッフ、芸能関係で繋がりのある人、親などたくさんの人に嘘をつき、裏切った形となりました。裏でやってたことも汚いと思います。はやとくんが男気ないことでりこぴんえらい といった声が聞かれていますが、さっぱり分かりません。

こう見ると、何でも素直に表現するまほが可愛いように思えます。

私は世間とズレているのでしょうか。これはあくまで私の一意見なので、皆さんの意見を聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/9/1800:11:03

まほは、しゅうじと別れてすぐ勇馬に切り替える感じが、見ててイライラしました。

良くいえば切り替えが早い。
悪くいえば浮気性。という印象です。

仕事に関しては、まほは、きちんとやってるように見えました。放送を見る限りでは。

まほが言うように、むしろ、しゅうじの方がサボってるように見えました。

まほのハキハキした明るい性格は、好きです。ただ、みんながいる所で「情けない男しか寄ってこない」という発言は、良くなかったと思います(^^;

テラスハウスのりこぴんは、速人くんと付き合ってもいいくらい好きだったと未公開映像で言ってました。

りこぴんは優しいから、速人に合わせた(キスも拒めなかった)んだと思います。

まほと決定的に違うのは、りこぴんは八方美人ではなく、速人くんと付き合ってもいいくらい好きだったということ。

りこぴんは、今後の仕事のことを考えて、速人くんと堂々とイチャイチャできなかったんだと思います。

最低なのは、速人くんですね。キスはするのに、付き合わないなんて、都合のいい関係ですからね(^^;

質問した人からのコメント

2016/9/24 00:58:48

なるほど、そういう見方もあるのですね。人を好きになる気持ちは簡単に抑制できるものではないので、まほの人柄から考えると寛容できるものかな〜と思っていました。

りこぴんは、やはりそうであっても、マーサを気にかける言葉や付き合ってないと手も繋げないといった会話をするべきではなかったですね。嘘は良くないと思います。

「恋んトス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる