ここから本文です

新米ママです。

elt********さん

2016/9/1620:51:29

新米ママです。

生後一週間と4日の
女の子です。
私は出産してから
泣いたら授乳、おしめ
と変えてたつもりが
目が覚めてしまうたび
に授乳をあげて眠く
させてとか、おしめ
の変えが必要かと
みていたのですが、、
泣かなければ授乳
はしなくてもいい
のでしょうか?
手足をバタバタしたり
キョロキョロしたりと
泣かずに起きてるとき
とか。
口をパクパクして
手を口にしてたときは
授乳したほうがいいのか、、

こういう行動を授乳した
ばかりなのにすることが
あると
また授乳していました。
アドバイスお願いします!

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/1621:49:53

まだ新生児なので寝てるかオッパイのんでるかですよね?段々リズムが出来てくると思うので今はそれで大丈夫だとおもいます。

質問した人からのコメント

2016/9/18 01:18:19

お三方回答
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o54********さん

2016/9/1704:52:00

口をパクパクは眠たいだけかもしれませんね(^^;今は良いかもしれませんが後々大変かもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2016/9/1621:00:41

私は泣いたら授乳をとにかく続けていました。
欲しそうにしてたらすぐおっぱい!
おかげでおっぱいの吸い方も上手になり、1歳の今でもおっぱいマンです(笑)
おっぱいあげすぎ?と悩んだ時期もありましたが、それでも構わずおっぱい飲ませてました(笑)