ID非公開

2016/9/16 21:13

1111回答

初デートで失敗しました…もう終わりでしょうか…

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます^ ^ 付き合うことになりました♪

その他の回答(10件)

0

私もほかの回答者さんのと同意見ですね。 ここに書いてる気持ちを正直に伝えるべきだと思います。 あなたのように気遣いが出来る人が積極的に来てくれたら、大抵の人は嫌な気にならないでしょ。 大病院の先生みたいにプライドの塊みたいな上から目線、自信過剰な人より(そうでない人もいると思いますが)、あなたのような人の魅力に気づいてくれる美人さんはいるという事でしょう。

0

傷付いてないと思いますよ。 次かわいい格好してきた時に、 かわいいね!って褒めてあげたらいいと思います。 ボーイッシュだったら、 この前みたいな感じも、かわいいかったね! って言ったら良いと思います!

0

デートができるという あなたのスキルを 自信もって下さい わたしもスキになった女の子と 5人デートして5回ふられました しかし懲りずに 6人目とデートして3年付き合えるように なったんです もちろんその子と結婚しました あなたもどんどんデートして下さい ちなみに10人付き合った事があります

0

ここで質問されているように、彼女に正直に言ったらいいと思いますよ^ ^ この間のデートでは、服装素敵過ぎてギャップにやられちゃいました(*^^*) 楽し過ぎてテンション上がり過ぎて失礼なこと言ってゴメンなさい。 的なことを伝えてあげて下さい。 質問でおっしゃってることそのままで充分伝わると思います。 やっぱり似合わなかったかー って言うなんて彼女は気にしてるんじゃないでしょうか。 デートの時は女性は前の日から服装凄く考えて行くので…。 脈ありだと思いますよ^ ^ 急に消極的になったら、彼女気にしちゃいますよ! きっと、細かな気遣いが出来たりズバズバ言い合える主さんの性格にも惹かれてるんじゃないでしょうか? どんどん誘って下さい^ ^ 頑張って下さい!!

0

今迄アタック凄かったのに、ここで質問者様が消極的になったら、相手の女性も「デートでやらかした、好きじゃなくなられたかも」って思いますよ。所詮その程度かって。 それが嫌ならめげずに頑張って下さい。