ここから本文です

フィギュア選手で浅田真央だけ絶対にクイズ番組に出ない理由→ドアホがばれるから・...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1706:51:24

フィギュア選手で浅田真央だけ絶対にクイズ番組に出ない理由→ドアホがばれるから・・でいいですか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/9/1709:44:08

浅田真央選手のコーチをタチアナタラソアにしたら、わかるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2016/9/1712:56:19

内村、吉田、木村沙織、、、、、現役選手でクイズ番組に出た人がいましたか???

皆がいつも出ているというのなら、分かりますけど、
誰も出てないのに、浅田選手だけをターゲットに言うのは、どうなんでしょう?

年中、リンクに何時間も居て練習しているのに、クイズ番組のような時間が取られる番組に出るメリットもありません。

TVもろくに見る暇がないアスリートは、芸能ネタにも詳しくないでしょうし、、クイズ番組にでる人も少ないでしょう。

mto********さん

2016/9/1712:33:02

クイズ番組に出たこと、ありますよ。by浅田飴

yan********さん

2016/9/1711:44:36

スポンサー契約等もあるだろうし、知名度・資金も十分
くだらないクイズ番組に出て微々たるギャラを貰っても
仕方ないのでは?

kak********さん

2016/9/1711:09:02

現役選手でですか?
クイズ番組は拘束時間が長いからだと思います。