ここから本文です

クラウンアスリートやマジェスタは結構いい値段ですよね メルセデスもCクラスな...

goh********さん

2016/9/1711:50:57

クラウンアスリートやマジェスタは結構いい値段ですよね

メルセデスもCクラスなどあります

それでもクラウンですか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2016/9/2212:48:28

クラウンマジェは高いですね、自分はロイヤルサルーンの2.5Lガソリンが形もいいので満足していますホワイトパールの昔ながらのロイヤルシリーズが好きなので、クルマは趣味ですから好きなクルマに乗ればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2016/9/2016:59:59

利益率が桁違いですから!ベンツも丈夫な実用車に過ぎないのです、

客のプライドを如何にくすぐるか?で大儲けでホクホクが現実です、