ここから本文です

この車両は新型が出るとどうなるのですか? 第二の人生はありますか?

pey********さん

2016/9/1715:59:57

この車両は新型が出るとどうなるのですか?

第二の人生はありますか?

新型,車両,波動輸送用,臨時列車,人生,編成,全車廃車

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2016/9/1716:07:18

先行量産車に以外は波動輸送用として何編成か残り、臨時列車として運行すると思われます。

質問した人からのコメント

2016/9/24 22:20:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2016/9/1719:24:53

臨時列車に回されるとか…。

urm********さん

2016/9/1717:41:51

全車廃車か一部の編成が残って波動輸送用にまわすかになるかと

yao********さん

2016/9/1716:37:14

全車廃車されます。

悪しからずご了承いただきますようお願いします。

nik********さん

2016/9/1716:05:03

無いと思います。
汎用性無いし。