ここから本文です

自動車に関して..トヨタのミニバンは売れ過ぎではないですか??

jir********さん

2016/9/1717:40:55

自動車に関して..トヨタのミニバンは売れ過ぎではないですか??

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saraさん

2016/9/2115:19:25

トヨタのミニバンはノアかヴォクシーくらいです。
ホンダのステップワゴン・日産のセレナも売れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/9/1719:07:47

知らんよ。

トヨタにとっては普通じゃないの?

あー怖い。

mieさん

2016/9/1718:46:35

みんなが乗ってるから同じのだと安心するんじゃないですかねぇ・・・

rik********さん

2016/9/1718:42:32

スズキのラパンも多め

ヒロさん

2016/9/1718:38:31

そんな事ないですよ。住まわれている地域がトヨタのミニバンが多く見えるだけでは、私の住まい近所では日産のセレナが良く見かけますよ。