ここから本文です

日本の外務省は韓国の経済発展は日本の資金援助によるものなどと笑わせようとして...

son********さん

2016/9/1721:50:59

日本の外務省は韓国の経済発展は日本の資金援助によるものなどと笑わせようとしていますが、これは日本の間違った歴史教育のためでしょうか。

ソウルは日本の近代化政策よりまえにアジアで最も近代文明が繁栄していた場所なんですよ。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2016/9/1722:25:41

こら、おいぼれ

半島の白丁のおいぼれの分際で、何をほざいているのだ

ソウルなど何処の貧民窟かと立ち寄る外国人は皆無だったのだぞ(嘲)

こら、おいぼれ

半島の白丁のおいぼれの分際で、何をほざいているのだ...

質問した人からのコメント

2016/9/17 22:53:57

それは失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/9/1722:44:25

/捏造教育はとんでもない「社会観」を

産みましたね。

朝鮮(韓国)が、先進国で無いのは、

先進7か国に入れて貰えないのが証拠でしょう。

如何して韓国人は国際ニュースを見ないのかな????

gai********さん

2016/9/1721:54:39

>ソウルは日本の近代化政策よりまえにアジアで最も近代文明が繁栄していた場所

コリエイトされたウソの歴史ではそうでしょうが、イザベラ・バードの旅行記を読めばそれが全部嘘だとわかりますけど?
「朝鮮はアジアでもっとも前近代的で文明と縁遠い国と思われる」と明記されていますよ。