ここから本文です

植物系の能力者ってアニメや漫画などの作品に沢山いるじゃないですかその中でもNAR...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1811:04:46

植物系の能力者ってアニメや漫画などの作品に沢山いるじゃないですかその中でもNARUTOに出てくる柱間がダントツで強いと思うんですが、どう思いますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2016/9/1822:43:02

トトロとかどうですか?(夢の中ですが)

木を生やすシーン有りましたよねw

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 20:51:13

なるほどジブリもなかなかアリですね
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2016/9/1811:10:49

そうですね。
あれは強いです。

妖狐蔵馬の魔界植物もなかなかやりますよ!