ここから本文です

BTOパソコンの診断をお願いします。 使用目的は、FO4などをMODを入れて最高画質で...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1812:31:29

BTOパソコンの診断をお願いします。
使用目的は、FO4などをMODを入れて最高画質で快適にプレイやBF1などを余裕をもってプレイできることを目的にします(動画編集などは考えていません)。

ツクモの「G-GEAR GA7J-G82/T」を以下のようにカスタムしての購入を考えていますが、使用目的に耐えるものでしょうか。

OS:win10 home
CPU:Intel Core i7-6700 プロセッサー (4コア / HT対応 / 3.4GHz、TB時最大4.0GHz / 8MB スマートキャッシュ)
マザーボード:Intel H170 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 H170-PRO)
メモリ:16GB (8GB x2枚) DDR4 SDRAM PC4-19200 メジャーチップ
グラフィック:GeForce GTX 1070 / 8GB (Twin Frozr VI )
電源ユニット:【80PLUS GOLD認証】 Seasonic製 SSR-750RMS (定格750W)

予算は20万程度、モニタなどはすでにあります。

回答お願いします。

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/9/1812:50:20

ゲームをするにはGTX1070をどう考えるかによります。(GTX1080との差は2割程度)
それとツクモのBTOにはCPUクーラーを後から付け加える事は出来ませんが、ご存知ですか?
後はバックアップ用に1TBのHDDと250G以上のSSDを起動ディスクにすれば、ストレスなくゲームが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2016/9/2500:17:18

moo********さん

2016/9/1814:00:24

超余裕モニターがfullHDなら

ワヒさん

2016/9/1812:43:53

大丈夫でしょう.

http://fallout4-pc.com/spec/

上記URLの推奨スペック以上ですし.