ここから本文です

松戸市や柏市で、個人的なイチオシのラーメン屋はどこですか?

rad5656_0414さん

2016/9/1813:07:36

松戸市や柏市で、個人的なイチオシのラーメン屋はどこですか?

補足みなさんありがとうございます!
教えていただいた箇所全て巡ります!

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakamosukeさん

2016/9/2120:24:22

個人的な とあるので本当に個人的に好きなところです。

王道家・・ここは正直家系で一番好きで、月何度も通っています。味が濃いのですが、進んでしまう超濃厚なスープです。かなりはまって、本家の横浜吉村家に行きましたが、味が薄くて満足できませんでした。
並んでいても回転が早いので、気になりません。柏で一番食べているラーメン屋です。

いぶと・・土鍋で出てきたあっつあつの豚骨ラーメンです。ここほど濃い豚骨ラーメンはなかなかないと思いますが、冬は本当に最高で、2杯まで無料のごはんがうれしいです。私はラーメンでご飯が理解できない人間なのですが、ここだけでは別です。最高に合います。

他の方も回答がありましたが、誉やひむろも好きですが、上の2つよりは通う頻度が低いです。

あと飲み会の後には、夢館によることが多いです。
あっさりラーメンの王道であり、最高峰と思っています。
濃いのに慣れていると、ガッツリ食べた感がないかもです

松戸の「兎に角」は、まぜそばがメインですがここのラーメンもおいしいです。
一度はまぜそばとラーメンを食べてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazupost1962さん

2016/9/1821:36:03

豚骨醤油なら、王道家。

2016/9/1814:14:44

豚骨系ならめん吉。安いし。
魚介系なら大勝。大勝軒じゃないよ。系列だけど。

人気店だと誉。

オロチョンが好きならヒムロ。

個人的には角ふじが1番好き。

okutoba09さん

2016/9/1813:29:46

柏駅近くののGOODMENつけ麺ならここ。