ここから本文です

緊急!チップ500枚! 最近彼女が・・・・ 3週間ほど前に僕から付き合ってくだ...

sak********さん

2016/9/1817:54:51

緊急!チップ500枚!
最近彼女が・・・・

3週間ほど前に僕から付き合ってくださいといって「とりあえず付き合ってみましょう」と返信が来て付き合うことになりました。

1週間ほど前。

一緒に寝てる時にキスをしてそこから何時間経って彼女の方から誘導して胸を直接触らせもらいました。
僕は初めてで何もわからなかったので揉んだだけでもっかいキスしました。ですが勇気がなくどうすればいいのかも分からずその先は行くことなく終わりましました。
そこからなんだかLINEの返信も素っ気無くなり、よく僕の仲いい先輩(Aさんとします)とおしゃべりしてよく笑ってます。(その先輩に彼女がいるのは僕の彼女も知ってます)

一昨日、一緒に寝たのですがその時キスを20分ほどしてから勇気を出して胸を触ってみました(服の上から)
ですが反応なく、寝る前に今日はほんと眠たいって言ってたのでいちよ喋ってみましたが寝たのかなと思いそこから何もしませんでした。
キスも15分位からは相手は何もしてこなくなました。

同日に一緒に寝る前に最近冷たくなった!って言っても彼女はそんなことないよって言っただけでした。
なのでなんで付き合ってくれたの??って聞いたら「なんか一緒にいると落ち着くんだよねー。後一人で寝るのさみしいし」って言われたんで、一緒に寝るためか!って冗談ぽくいったら何か言おうとして関係ないから言わないって言われました。

昨日もバイト終わりAさんと彼女3人で喋っていた時も、付き合う前はよく隣に座ってく照れいたのですが向かい側に座りAさんと軽く話してました。

付き合う前とかは普通にふざけ合って好きスタンプお互い押したりとかしてたんですけど・・・・
後上記にかいた1週間前の事がある前なども普通にハートマークの絵文字を送ってきてたりはしてたんですけど。。
もう意気地なしの自分に嫌気がさしたのでしょうか??

なので今度会った時に最近冷たくなって自分と別れたくてそっけない態度ってるの??って言ってみようと思うのですが、どうでしょうか??

長文になりまして申し訳ないです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2016/9/1818:25:20

『彼女の方から誘導して胸を直接触らせもらいました』とありますが、そこまで彼女にさせておいてエッチしてないの?彼女が可哀想です。
エッチしたら、あなたとの距離は縮まります。彼女もそんな行動してるなら、エッチしたがっているはず。
早く男にならないと、本当に愛想をつかされますよ。頑張ってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「彼女 さみしい 言われた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/9/1818:00:10

まぁ落ち着くんだよねーってときに茶化したのはまずかったねぇ。
それこそ大事だったのに。

恥ずかしいのと、安心したからそっけなく見えるような態度になってるんでね?
あるいはそんな君をみて、子供っぽくみえてしまったからか。

とりあえず、茶化したこと謝って、信じて付き合ってくださいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる