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内臓下垂について質問します。 2日に1回インナーマッスルの筋トレをしているの...

mom********さん

2016/9/1818:04:58

内臓下垂について質問します。

2日に1回インナーマッスルの筋トレをしているのですが、知恵袋で姿勢について質問したところ、内臓下垂だと思うとのことで、腹筋や背筋、ハムストリングスを

鍛えればということです。
他のサイトなどではインナーマッスルを鍛えると書いているのですが、自分のやり方が間違っているのでしょうか?
自分は下のURLのバランスボール以外の筋トレをしています。
この筋トレが間違っているのでしょうか?それとも、普段の生活習慣や、他の筋肉が弱いのかなど、凄く不安です。
何か改善方法や、筋トレ方法、生活習慣など詳しく教えていただけたら嬉しいです。
また、私は内臓下垂なのでしょうか?

あと、ついでなのですが、現在無職の19才女です。
摂取カロリーを1400kcalほどにしていて、数ヵ月前から4kgほど痩せ、43kgくらいで160cmです。
食べるのが誰よりも負けないくらい大好きで、カロリー計算をこまめにして、摂取カロリーギリギリまで食べます。
もし、仕事をはじめたら、もっと食べても今の見た目を維持できますか?
ちなみに、将来の夢のためにスタイルを良くしています。なので、芸能人のような綺麗なペタンこお腹になりたいのです。

長文失礼しました。
ちゃんと上の質問を答えていただけた方にBAをつけさせていただきます。

http://yasekore-diet.jp/inner-muscle

補足普段から食事をしていなくても、画像のようなお腹なのですが、これはなぜだと思いますか?
このインナーマッスルのトレーニングを半年ほどしているのですが、他のところは痩せましたが、この太股のつけねあたりから、ヘソ上までが全然へこみません。

ハムストリングス,筋トレ,摂取カロリー,内臓下垂,生活習慣,インナーマッスル,腹式呼吸

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m39********さん

リクエストマッチ

2016/9/1822:31:44

食後に下腹がポッコリ出るなら胃下垂だと思います。
そうならインナーマッスルのトレーニングでいいと思います。
インナーマッスルのトレーニングは呼吸がとても重要です。トレーニング時は腹式呼吸を意識して行ってみてください。
腹式呼吸だけ練習するのもいいと思います。横になるとやりやすいです。鼻から吸って口から細く長く吐いていく。お腹に手を乗せて、息を吸った時に手が持ち上がり吐いた時に手が下がるのを感じながら。吸えるだけ吸って、最後まで吐き切る。最後はお腹をぐっと絞るような感じです。

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質問した人からのコメント

2016/9/25 21:53:50

わかりました!
一回戻してみることにします♪
筋トレとインナーマッスルを鍛えつつ、食事制限を余り気にせずに腹八分目でバランス良くたべて少し体重を増やしてみます(^-^)

本当にありがとうございました‼
凄く感謝してます♪
また、ぜひ質問させてください!
ありがとうございましたq(^-^q)

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eye********さん

リクエストマッチ

2016/9/2120:35:23

下腹が引き込めていないから
うっすらアンダーヘアが写っているように見えるよ〜〜

あわせて知りたい

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