ここから本文です

マインクラフトのダウンロード方法を教えてください

sak********さん

2016/9/1819:06:11

マインクラフトのダウンロード方法を教えてください

閲覧数:
998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/9/2405:33:28

pc版を無料で入れる方法は、体験版をダウンロードしてforgeをダウンロードしてそれをマインクラフトで起動すればOKです 「forgeのDLリンク」 http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=CTz4OmBV3ihSJdV._PJo5_ylJQZV5NUzN... 「マインクラフトの体験版DLリンク」http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=ECUq.cJV3iizY4KdqiVJEglsVCracoo_i...

質問した人からのコメント

2016/9/24 23:06:13

ありがとうございますよくわかりました!!

「マインクラフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1909:58:47

以下の様な説明がありますね。 有料アプリなんで、支払い認証が必要です。
http://sce.scene7.com/is/content/playstation/pdf/minecraft_howto_DL...

ばんすいさん

2016/9/1819:29:06

下記サイトの「minecraft.net - ホーム」をご覧下さい。

https://minecraft.net/ja/