ここから本文です

東横インはビジネスホテルですが、東急インもビジネスホテルですか?

kouhukukawasakiさん

2016/9/1820:26:33

東横インはビジネスホテルですが、東急インもビジネスホテルですか?

補足あー!そうか、それで最近文字を見ないんだ!

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2016/9/1900:06:53

東横インより東急REIの方がはるかに上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kangaenai1さん

2016/9/1823:29:58

長野県で1度間違えてフロントまで行ってしまってたな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1821:28:56

東急インは、大都市にあるホテルは、だいたい東急REIホテルに変わっています。

地方にある東急インは、東急REIホテルに変わっているところ、他社のホテルに変わっているところ、東急インのままのホテル、廃業したところもありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caddy_2000さん

2016/9/1820:30:42

「東急イン」って今はないはずですが・・・