ここから本文です

パントガールの効果あった方いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2521:00:04

パントガールの効果あった方いますか?

薄毛で皮膚科に行ったら処方されました。ネットだと効果がないなどの声があるので不安です。
通販は偽物なんじゃないかとも思うので・・・。
医師から処方されて飲んで効果があった方いますか?どんな感じでしたか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
10,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2016/9/2812:10:06

ピル使用、閉経などで女性ホルモンが不足している人に効果があります。髪を作る栄養の一つに女性ホルモンが必要なためです。私のおすすめは有酸素運動をしてお酢を含む納豆巻「大豆イソブラボンを含む」を毎日一本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べるようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パントガール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk5********さん

2016/9/2814:12:22

処方されたものは、あまり使用しないほうが良いかと思います。
その理由としましては、副作用があるからです。

私はネットの育毛サプリと育毛剤の併用で痩せることができましたよ!!