ここから本文です

慣地谷しほりは、DAIGOと北川景子の結婚を快く思っていないのでしょうか?以...

m_b********さん

2016/9/1821:02:48

慣地谷しほりは、DAIGOと北川景子の結婚を快く思っていないのでしょうか?以前、DAIGOと交際している噂がありました。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/9/1901:41:24

貫地谷しほりさんはDAIGOさんたちの結婚披露宴に出席してスピーチもしたようですので快く思っていないなどということはないと思います

貫地谷しほりさんとDAIGOさんは2009年のドラマ「ラブシャッフル」で共演しただけで交際しているという事実はなかったようです

DAIGOさんの披露宴のスピーチではそのことを面白可笑しくネタにして楽しいスピーチにまとめたそうでその話題がネットニュースでも微笑ましい記事として取り上げられていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2016/9/1913:41:17

貫地谷しほりですよ。名前、間違ってます。

うわさだけで関係ないです。