ここから本文です

レンタルしたテレコムスクエアのルーターの返却について質問です。 海外へ旅行...

mhm********さん

2016/9/1821:49:21

レンタルしたテレコムスクエアのルーターの返却について質問です。

海外へ旅行へ行く時、空港にあるテレコム(ワイホー)のモバイルルーターをレンタルしました。国内に帰ってくる時間が遅く、

また、到着する第3ターミナルには返却カウンターがないため宅配で返却しようと思っています。テレコムのレンタルルーターはふかふかの箱に入れられているのですが、宅配で返却する際に梱包する必要はありますか?
軽く紙袋に包んでコンビニに持っていけばよいのでしょうか?
また、返却手続きをするのは帰国の翌日からで問題はありませんか?

質問がたくさんあり恐縮ですがよろしくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/9/1903:03:18

宅配返却ならそれようの同梱する書類を最初にもらうはず。
カウンター返却ならその日を1日過ぎたらすでに延滞してませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2016/9/1822:02:44

返却方法については
きちんと方法が記載されてたものを渡されているはずです。
そもそも貸し出しの時に説明もされているはず。

そしてレンタル期限を超えると
いろいろ面倒なことが起こるはず。

ここで聞くより説明書読んでください。