ハイアットリージェンシーグアムのスライダーについて教えてください。 11月に家族でグアムに初めて行きます。 スライダーが大小2つあるそうですが、身長や年齢の制限はありますか?

ハイアットリージェンシーグアムのスライダーについて教えてください。 11月に家族でグアムに初めて行きます。 スライダーが大小2つあるそうですが、身長や年齢の制限はありますか? HP、ネットなど検索しましたがわかりませんでした。 子供は6歳、105㎝です。 また、プールは割と静かだそうですが、子供がはしゃぐのはヒンシュクでしょうか? もしくはアウトリガーの方が子供は自由に楽しめますか? アウトリガーはその時期にメインプールが工事中です。 スライダーは利用できるそうですが、やはり、工事音など気になると思うので悩んでいます。 グアムのホテルに詳しい方、最近行かれた方、よろしくお願いします。

ホテル392閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ハイアットのプールはアウトリガーよりかなり広くてリゾート感があり良いです 思い切り騒いで楽しめば良いです。 水や滝の音とかで充分に賑やかです。 学生が団体で騒いでいたらうるさいですが… 小さいスライダーはプールとプールを繋ぐ為の3mほどの短いものです 長い方も6歳位のお子様には一番喜ばれる位のものです 大人には全く物足りないですが怖がるようなら一緒に滑り降りて上げれば良いと思います プールだけで言えばアウトリガーより断然素敵なハイアットのプールです。 水も綺麗ですよ。

その他の回答(2件)

0

ハイアットのスライダー、誰も監視員がいませんでした。 自分で気をつけて利用してくださいということなんでしょうね。 なので、6さいのお子さんも利用できます。 スライダーとしても6歳が利用するのに危険なほどの タイプでもなかったですよ。 親が気をつけて見てあげていれば問題ないでしょう。 そんなに静かな雰囲気でもなかったので、最低限のマナーを 守っていれば大丈夫です。 ちなみに、小さい方のスライダーは、本当に小さなお子さん用の ものでしたよ。 余談ですが、プールのトイレがすごく汚かったです。 (便座に便がたっぷりこびりついていました。) もちろん、その時にたまたま汚かっただけの可能性も ありますが、プールで遊ぶ前にお部屋でトイレに行ってから の方が良いと思います。

0

ID非公開

2016/9/20 8:47

規定はあるでしょうか、特に何か言われたことはありません。 うちは、抱っこで1歳前には長い方のスライダーを滑っていましたし、距離はソコソコありますが年少さんくらいになれば1人で滑れる程度のスライダーです(着水地点に親は必要でしょうか・・・)。 ※また、プールは割と静かだそうですが、子供がはしゃぐのはヒンシュクでしょうか? はしゃいでも全く問題ないですし、プール敷地も広いので他の方も気にならないと思います。