ここから本文です

こんな国家に何故日本は援助するんだ???>救援物資、1日以上「足止め」=ミャン...

村井 道山さん

2008/5/1111:46:38

こんな国家に何故日本は援助するんだ???>救援物資、1日以上「足止め」=ミャンマー軍政、差し押さえ続ける

ここhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000085-jij-int

物資は、WFPのチャーター機2機で運ばれ、9日に同空港に到着。軍政は「自ら管理・搬送する」と主張した。


こりゃ軍政の略奪じゃんか!”おい福田君、なんとかしろ。

ってな。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxc********さん

2008/5/1112:01:13

北朝鮮みたいに、軍部が独占する気だよ!!!!

福田さんは、どうしょうもないんじゃない?

アメリカに聞かないと。!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2008/5/1112:06:44

無理いわないでください。テポドンやノドン打ち込まれたらそれ以上のエスカレートするのを防ぐため米、医薬品を差し出すんだもの。まともな国なら反撃し息の根を止めるのに。

また不法入国でせっかく捕獲した菌症日のバカ息子菌魔砂尾を当時の害務大臣田中真紀子はテポドン打ち込まれたどうするのとビビリまくりVIP待遇で害務省の役人をお供につけ北京へ送り出した。

当時の警視庁は徹底して締め上げるチャンスを失い大いに落胆した。

天安門事件時世界からごうごうの非難を浴びひとり孤立した中国に日本はいち早く手を差し出し友好関係を演出した。
その為逆に日本は世界から人権に鈍感な国だと非難された。その中国は恩を仇で返す世界で最も激烈な反日国家になった。

こんな国ですのであきらめるしかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる