ここから本文です

Babymetalの東京ドーム公演 物販

アバター

ID非公開さん

2016/9/1902:22:03

Babymetalの東京ドーム公演 物販

僕は新規です。
1ヶ月前くらいにベビメタのファンになりました。
それで、ベビーメタルの東京ドーム公演を知りました。
僕はすぐにチケットを買いました。物販も買いたかったけど、先行販売が終わってしまっていました。先行販売と書いていたので、ドームで売るのだと思っていたら、発表された物販には全然ありませんでした。
僕みたいに新規や先行販売と書いていたからドームでも売ると思ってグッズ買わなかった人いますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/9/1914:02:12



BABYMETALLIVEは、
グッズ買わなくても充分楽しめます
黒いべビメタTシャツを着て参戦する人は多いですが
無かったら
黒いTシャツや黒い服着て参戦すれば
充分楽しめますよ!
別に黒い服じゃなくてもいいですし
私も今日は
去年の12月の横浜アリーナ公演以来
9か月ぶりくらいの
BABYMETALLIVE参戦ですが
グッズ買う意気込みもないですし
ただただLIVEを楽しみに行きますっ!! (^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BABYMETAL 東京ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2016/9/2205:59:26

いると思います
自分は東京ドームの物販ともなれば地獄なのが分かりきってたので、先行分で欲しいものは買いましたけどw

ただ当日の物販でも同様かもしくは同じくらいの品揃えを用意するとは思ってました

その点は新規ファン的にも不満だと思うし残念には思いますが
あのラインナップでも結構な物販列になってましたしまともなラインナップにしてたら雨だったのも重なって物販への不満が続出してただろうなぁとも思いますね