ここから本文です

圭無視です。 お久しぶり 頼んでいた集団的自衛権の件、お願いします。 500枚付...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1904:13:44

圭無視です。
お久しぶり
頼んでいた集団的自衛権の件、お願いします。
500枚付けます

この質問は、poo********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

リクエストマッチ

2016/9/1904:17:28

こんなんでOK?
因みにコレこっちでも使うよ

●劇場で例えるなら●
・東シナ海を治安の悪い地域とし、そこにある日本をA宅、沖縄をA宅庭
・自衛隊をA宅に住むA一家の父親A、沖縄県民を妻B、SEALDsを息子C
・アメリカをAから高い謝礼を貰い、A一家と警護の契約をする警備会社
・在日沖縄米軍を警備会社のガラの悪い社員Dとする
・中国をA宅を狙う武装強盗団Zとする
・核を持った北朝鮮を核のかわりにバズーカーを配備したZ配下の一人X

DはA宅庭で警護をしたいが、Dを嫌い契約を解約したいと思っているBとCはそれを許さないので、仕方なしにA宅の周りを巡回しているところをXがDを襲うが、それに対してDは反撃

Aはそれを援護しようとXを撃とうとするも、BとCが「平和的に話せば判る」「違法だ!」と、それを許さずにその間にB社員は死亡

XはバズーカーでA宅を狙うもB・Cは反撃すら許さない、結局A一家重傷

警備会社は高い謝礼より警護するリスクの方が高いと判断し契約解除

今回の事で、味を占めたZはA宅を占拠してA一家全滅

日本は東京が4箇所目の放射能汚染地域とされ、その日を東京大虐殺という
それでも戦争反対を唱える日本に呆れたアメリカは日本の米軍を全て撤退させる
それにより皇統も絶たれ多数の日本人は強制連行され、大和撫子は慰安婦という名の性奴隷と化し、日本は中国の植民地となりましたとさ

こんなんでOK?
因みにコレこっちでも使うよ

●劇場で例えるなら●...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/19 04:37:40

助かりました!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる