ここから本文です

妊娠してないのに妊娠線があります。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1913:26:21

妊娠してないのに妊娠線があります。

19歳女です。

今の所妊娠線があるのはお尻と太ももの裏と膝のちょっと上の横の3カ所にあります。

理由は自分でもよく分からないというか、成長もあると思うのですが、子供時代めちゃくちゃ太ってたて訳ではないのですが、ちょっとふっくらって感じの子供でして、成長していくにつれ少しずつ痩せていったって感じです。
これが原因でしょうか?


これのせいで外で歩くとき足を見せるのがとても嫌で、夏でも極力見せないようにしています。

ここで質問なのですが、妊娠線の治し方?消し方?はありますか?
妊娠線があると自分に自身が持てなくて彼氏が欲しくてもできません、「もしこれを見て引いたら」とか・・・
レーザーって聞いた事あるのですが、他にありませんか?

あと太ももをもうちょっと細くしたいのですが、頑張って細くしたら妊娠線がもっとできちゃいますか?

回答お願いします。!

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2016/9/2201:53:18

妊娠線と同様、皮下脂肪の増加によって皮膚の弾性組織が切断されてできたものです。質問者さんの出現部位も脂肪が一般的につきやすい部分ですよね。
一度できてしまった線は生涯残念ながら消えません。
細くする分には増えることはないと思います。
プールとか海とかで見かけるスタイルのいいお姉さんもよくみると意外と線がある人多いですよ!男性でも見かけますしそこまで気にしなくてもいい気がします。
色白の人は目立たないかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2306:06:23

    遅い返答ですみません!
    そうなんですね、、、
    残念です。

    スタイルいい人もあるんですか?それはびっくりです!!
    そうですね!
    自分に自信?を持って生きていきます!!

    回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/9/2202:16:20

消えません。
だけど芸能人でもモデルでもない一般人にはそんなにデメリットになりません。
大丈夫です。

tai********さん

2016/9/1913:52:07

こんにちは。
初めまして。

妊娠線ではなく肉ざけですね。