ここから本文です

これはハスでしょうか、スイレンでしょうか。 ネパールルンビニの寺院の池で見...

nam********さん

2016/9/1913:35:19

これはハスでしょうか、スイレンでしょうか。

ネパールルンビニの寺院の池で見かけました。
3月に咲いてました。

睡蓮,ネパールルンビニ,ハス,お寺,池,水面近いところ

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/9/1914:51:24

スイレンのように見えます。
花が水面近いところで咲いていませんでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2016/9/1913:37:30

これはスイレンです。