ここから本文です

毎月アコムで13000円返済しています。

chi********さん

2016/9/1916:02:40

毎月アコムで13000円返済しています。

この場合の最低返済額はいくらですか?
5000ですか?

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2016/9/1916:59:26

契約した時の利息と借り入れ額に対しての最低返済額が記載されている用紙があるかと思いますよ。
なければ、アコムのウェブサイトで確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/9/1916:27:21

利息分だけだな。

憂国の士