ここから本文です

秋物のミニスカートを何点か購入しました。私は22歳の専門学校生です。

Iさん

2016/9/1916:17:15

秋物のミニスカートを何点か購入しました。私は22歳の専門学校生です。

画像左側のコーデで、ダメージデニムのショーパンをミニスカートに変えたいのですが、どれが良いのか迷ってます。
インナーは白地に黒ラインのボーダー柄も検討してます。左側画像のコーデでは右側画像のミニスカート、どれがお勧めでしょうか?

ミニスカートは生脚で穿くつもりです。ストッキングやタイツは穿きたくないです。

補足小さなスリットが入って、ショーパンに見えるかもしれません。ミニスカートです。

ミニスカート,ショーパン,コーディネート,ストッキング,生脚,Tシャツ,白黒ボーダートップス

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/9/1917:18:50

羽織のシャツがチェックなので、ミニスカートは無地のものの方が良いかと思われます。

しかし、手元にチェックのミニスカートしかないのであれば、デニムに近いお色のブルーが無難でしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/26 18:32:11

たしかに上下柄物なら賑やかすぎますね。デニムに違いブルーにします。でもチェック柄のスカートなトップスを無地にします。
他の回答も大変参考になりました。回答下さった皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2016/9/2011:35:59

全身柄物にチャレンジですか!
やりますね〜☆

チェックシャツ+ボーダーインナーに
さらに柄スカートなら、
私は右から2番目の明るめブラウンのチェックが良いと思います(o^^o)

pik********さん

2016/9/1921:05:44

いや・・羽織ってるシャツがチェックだから、下にもチェック持ってくるとおかしいですよ。
デニムのショーパンが一番可愛いです。いじらない方がいい。

>インナーは白地に黒ラインのボーダー柄も検討してます

これもおかしいでしょう。
白黒ボーダートップスを着て、その下にチェック柄のスカートを履くんですか?
柄柄でおかしいですよ。
しかもその上に左のチェックシャツを羽織るって事ですか?
更に柄でおかしいですよ。

柄モノ好きですね・・
でも1点だけにした方がいいかと・・

yuz********さん

2016/9/1916:25:08

右の画像のは股の部分があってショートパンツに見えますが、ミニスカートなんですか?
なんにしても、チェックシャツにチェックのボトムはおかしいのでなしです。
チェックシャツにボーダーのTシャツもなしです。